What A Wonderful World

毎日の暮らしの中で、心惹かれたことを語ります。

WJ読者プレゼント 『ルフィ&ロー同盟リバーシブルウォッチ』が当たりました♪

2012年11月19日 19時40分08秒 | 漫画
 半年前くらいに「銀魂のエリザベススタンプ」が読者プレで当たったんですが、なんとまたもや当たりました!!

「ワンピ フィ&ロー同盟リバーシブルウォッチ」です。(ベルトの部分が表がルフィで裏がローの絵で、フェイス部分は海賊マークが重なってるのね)



うん、エリザベススタンプも飾ったままなんですが(ファンの方すみません)当たって困・・・使えないモノを選んだのは次男です。

今週のWJはワンピ休載でしたが、『暗殺教室』は絶好調だし、新連載二話目の『HUGRY JOKER』(主人公の博士君が、どうにもドラマ版「鍵のかかった部屋」の榎本さんにダブル)も、がんばってました。

ところで『ハイキュー』って、いまさらですが主人公たちの居る学校って宮城県にある設定なんですね。作者さんが巻末コメントで「宮城・岩手に取材に行ってきました」と書かれていたので、どうして宮城を選んだだろう?と気になり始めました。バレーの大会参加校の数とか、多すぎず少なすぎずで描くのに好いのかしらとか、いちおう東北高校とかバレーの強い学校が結構あるからとか、もしかして卒業生とかなどと一人でもやもやしています。







 ところで、WJを買いにファ○マに行ったら、お店に入った瞬間になにかクサイ!

なぜに納豆?クサイとびっくりしつつも、先日ネットのどこかで「ファ○マの新作がすごく臭い」とあったのを思い出しました。新作?と思ってレジ脇を見たら、* チーズナゲットの宣伝が・・・これだわ~と思いつつWJを手に取ってレジで買ってお店を出たんですが、その間ず~~っとクサイ(苦笑)おでんの煮詰まったつゆの匂い以上の破壊力でした。これはしばらく店員さん大変だ~。

* 「ファ○マ HP」>お客様へのお知らせ ( http://www.family.co.jp/goods/ff/chicken/hc0g7400000m144r.html )参照

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アニメ映画 『聖☆おにいさん... | トップ | 少女漫画雑誌 『楽園』 WEB... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

漫画」カテゴリの最新記事