大空と大地の中で。

大自然を相手に駆け回ってます。

宴会シーズン

2008-12-08 17:59:33 | 日々の生活

年末になり仕事も忙しく、そしてクリスマス・忘年会等々

沢山の楽しいイベント続きのこの季節

皆様、飲み過ぎ、食べ過ぎ、胃のもたれにはお気を付けください

下の画像の様な、お姿にはクレグレもならぬようにネ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (KATO)
2008-12-08 19:58:49
何年前の忘年会で大失態をしました。
階段踏み外し、救急車。
思い出したくない・・・・でも忘れてはいけない出来事。
返信する
見た事ある気が・・・ (mio)
2008-12-09 13:07:41
私の友人達の姿とダブル気がするのは
気のせいか?!(* ̄m ̄)プッ

くれぐれも、お気をつけあそばせ!
churaさん♪プププッ (*^m^)o==3
返信する
Unknown (chura)
2008-12-09 21:51:56
>KATOさん

この時期になると思い出す、痛い体験でしたね。
返信する
Unknown (chura)
2008-12-09 21:55:05
>mioさん

数多い友人の中には、色々な人が居るからね???


返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。