つれづれ日記

チェリスト秋津のつれづれな日記です。

悩める美女???

2009年09月22日 01時05分00秒 | Weblog
そういえば、この間わいわい会の集まりがあったのですが、そのときはいつものわいわいでなく、言うなれば年頃の美女たちの悩み相談所のような感じを呈してました。

何を隠そう、彼氏募集中! いや結婚相手募集について盛り上がってしまいました。

若干二名の既婚男性が(というか、正確にいうとバンマスのwaidanさんが)根掘り葉掘り好き嫌いや理想、などを聞き出すと、ノリノリの彼女たちは、お酒が入ってますます舌好調! それを横で聞きながら、ニヤニヤしていたのはもう一人の男性、つまり私なのでした。

一軒お店をはしごして、またまた盛り上がり、気がついたら閉店間近までいたのでした。

最後は、良い結論でも出たのかというと、結局そのネタで5時間美味しいお酒を飲んだにすぎなかったかも知れないけど。ま、いいか!



では、良い彼氏が早く見つかりますように


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。