つれづれ日記

チェリスト秋津のつれづれな日記です。

海はいいなぁ

2015年08月11日 20時29分48秒 | 家族タイム
今日は久々の家族サービスデーでした。
どちらの海に行くか悩みましたが、家から確実に時間が読める山陰に出かけることにしました。

浜田海浜公園に出かけて来ました。




なかなかいい環境のところでしたが、ただひとつ、駐車場から海岸までちょっと遠いので、荷物を運ぶのが結構大変でした。おまけに海水浴場ではないので、桟敷と言うものが一切なく、ただあるのは貸し出し用のパラソルのみ。

もうすでに事情を知っている人たちが多いのか、テントやタープを持ち込みしてました。

こちらも、車には大きなタープを積んでいましたので、僕はひとり海岸から7・8分くらいかかる駐車場にもどり、エッチラホッチラ家族のために運びました。

浮き輪も、何故かロープも、S字フック、水タンクなどなど、いろいろ役に立つものを揃え、昼過ぎから3時過ぎまで、夏の日を堪能したのでした。

それにしても、家から1時間そこそこで日本海まで行けるなんて、有り難い時代であります。

では、皆様も良い夏をお過ごしください。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。