つれづれ日記

チェリスト秋津のつれづれな日記です。

雨男かなあ?

2013年10月19日 00時00分00秒 | コンサート
明日は、益田のコンサートです。

今晩、最後の追い込み練習をしました。
なかなか良い状態で本番を迎えることが出来ないこの頃ですが、このこと自体を悲観的に思ってみても何も生まれないことも良く解ってますから、演奏の方向を変えるしかないわけで、さてさてこのことが吉と出るか凶と出るか、乞うご期待です。

尚、演奏曲目の変更に、どうぞご容赦を!


P.S. 明日の天気はどうも怪しいのですが、雨降りになったら本当に僕のせいかも? 何しろ今年になって僕の行くとこ雨降りの確率の高いこと。

あかりプロジェクトのみなさん、テルテル坊主を吊り下げてくださ~い!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。