つれづれ日記

チェリスト秋津のつれづれな日記です。

どうぞ良いお年をお迎え下さい

2015年12月30日 12時53分48秒 | 戯言
みなさん

気がついてみましたら、今年もあと2日となりました。いかがお過ごしでしょうか?

三足の草鞋(チェリスト、住職、保育所副園長)を履き、多忙な日々を過ごした一年間でした。
ある意味、こなしていくしかなかった感がありました。自分としては余り好きでない「こなす」という言葉ですが、こだわりを言う前に、落ち度のないことの大事さの意味を考えさせられる一年となりました。
来年は、「やれなかった」より「やれた」というポジティブ思考になりたいと思います。

また、楽しくブログを書いていたのが、いつの間にかFace Bookに寄っていってしまったこと、また来年は何とか元に戻そうと思います。(希望)

では、来年が皆様にとって良い一年となりますように。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。