つれづれ日記

チェリスト秋津のつれづれな日記です。

雪国なり

2016年01月25日 08時43分30秒 | 戯言
この何日かは、寒波の影響ですっかり雪国になりました。



凍結予防で水道の蛇口を少しだけ開けておいたのですが、➖5度ではポタポタぐらいではダメでした。氷柱にもなってなかったです。カチカチに凍ってました。

停電になるかも知れないと思い、何を準備しようかな?と思ってましたが、結局何もしないままでも大丈夫でしたので、ひと安心。

しかし、家の中にある花瓶の中の水が凍っていたのには、おどろきました。

ではでは

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。