つれづれ日記

チェリスト秋津のつれづれな日記です。

たまにはお坊さん

2010年05月05日 20時46分02秒 | Weblog
先日、神戸にある親戚のお寺で、住職継職奉告法要というのがあり、それに招かれてお坊さんとチェロ弾きと両方勤めてきました。
演奏者は友人を3人招きカルテットの演奏と少しだけソロも弾きました。



どうです、なかなかのものでしょう? 自分が忙しかったので、写真はあまりないのですが、そのあとのパーティー会場がまたなかなかの場所にある素敵なイタリアンでした。エリア的には北野の一番東側かな? 元の水道局の跡地に立っていて、一番登りきったところだったので、裏はすぐ山なので、自然と都会的なものと両方あって、素晴らしいの一語です。ただ、肝心のレストランの名前を忘れました。ゴメンなさい。

昼間は海が見えて眺めはいいし、夜は夜景もいいし。そこでパチリ。



演奏しているところを撮ってもらいました。でも、暗くて良く見えないでしょう? 一番右が私です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。