つれづれ日記

チェリスト秋津のつれづれな日記です。

あさがお(オーシャンブルー)

2009年07月12日 10時54分03秒 | Weblog
朝顔たちのその後です。
二種類植えたもうひとつが「オーシャンブルー」というものでした。



今回の撮影は、手を伸ばして勘でパチリとやったのですが、まずまずのアングルで撮れました。でも、下からですが???

P.S.
野菜たちのなかでトマトは順調に次から次へと実を付けてくれますが、それ以外は全くダメでした。特にきゅうりは最初は花が次から次に咲いて、期待していたのに、一杯出来ていたミニきゅうりが、悉く萎んで枯れてしまったのは、とても残念でした。
聞いた話によると、プランターで野菜を育てるのは、水の管理がとても難しいのだそうです。あるものは一杯やらなくてはいけないし、あるものはやりすぎると良くないものもあるそうで。
うーん、来年の目標ができましたぞ!

では

じゃんじゃん





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。