つれづれ日記

チェリスト秋津のつれづれな日記です。

実りをいただいてます

2011年08月05日 09時00分00秒 | 戯言
みなさん。

毎日、まるで梅雨に戻ったみたいな湿気の多い、蒸し暑い天気が続いてましたが、如何お過ごしですか?

さて、うちで収穫したものたちの様変わりを見てやってください。

どれも、なかなか美味しくいただきました。

最初は、バジルたちを使ってソースをつくり、スパゲッティでした。

次は取れ立てのキュウリの浅漬け。



次は、ししとうたちの鉄板踊り焼き。




最後は前回、写真のサイズが大きく、携帯でブログを見ている人は見れなかったと思いますので、おまけです。

最初が娘作。
あとがママ作。




以上、他愛ない話で夏の暑さを忘れてください。

ではでは

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。