つれづれ日記

チェリスト秋津のつれづれな日記です。

明日は晴れるかなあ?

2008年11月10日 03時19分23秒 | Weblog
せっかくのオフの一日だったが、あいにくの天気。
沙那は朝から風邪気味で、遊ぶ計画は順番に潰れていく。
仕方が無いので、掃除や野暮用をすることに。
で、先の計画のことで妻とちょっとしたやりとりがある。
一気に沈んでいった。
しかも、いちど沈むとなかなか浮かんでこれない。
どうしようもないので、散歩に出た。
例の散歩道を歩くと、あいつに出逢う。
少しずつ元気になる。
なんとなく、なぐさめてくれているようだ。
身体の中に、少しやる気が出てくる。
帰りに、捨ててあった自転車を見て、どうにかしてあげようと思い、警察に届ける。
すぐに、持ち主から連絡がある。
随分前に盗難にあったけど、届けていなかったそうだ。
感謝の声。
これで、少しだけどこかが晴れた。
ただいま。
あれ、返事が無い。
どうやら、思いのほか傷は深いようだ。
失意の一日は、添い寝で終わった。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。