つれづれ日記

チェリスト秋津のつれづれな日記です。

物言わぬあいつに

2010年01月10日 01時00分13秒 | Weblog
急に元気がなくなった!

育児も仕事も練習も。

年末の疲れか、追っかけてくる仕事からの現実逃避か。

何で、こんなにやることが一杯なんだ!

窓の外にいるカラスが羨ましくみえた。

そして、今日はあいつに逢いに行った。



久しぶりに逢って、変わらず元気そうで良かった。



猫になってぴょんと高いところまでよじ登って、「よお、元気か?」「おう、まあまあだ!」と声をかけあってみたかった。

帰り道はこんなに見えるところなのだ。



あいつに逢って、少しは元気をもらった。

「ありがとうよ! また来るぜ!」

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰です (凛です)
2010-01-10 17:00:40
あけめしておめでとうございます
いつも音楽活動の様子、お子様の可愛い姿に、そして自然の様子に癒されてます
お忙しかったのでお疲れが出たのだと思います。でもやりたいことが沢山あるなんて、幸せなことだとおもいます。私はマイナスの事を言わない様にしています。言葉の威力は大変なものです。是非お試し下さい。いつもハッピーでいられます。何かごめんなさい。
返信する
ご心配かけました (chisho)
2010-01-11 14:19:07
凛さん

お久しぶりですね!

いつもブログ読んで下さって有難うございます。

そして、真っ先に心配して下さり、本当に感謝です
僕は、あれから少しづつ元気になってますので、ご心配なく

言葉の使い方、研究してみます。


ではまた!
返信する
雪 !? (wawadan)
2010-01-12 12:55:55
謹賀新年
本年も宜しくお願い申し上げます!
雪、雪、雪
さすがですね~!骨身に凍みる景色でございます!こちら博多はただ寒いだけですのでおでん食べに、いや!レッスンの後は飲み飲み致しましょう!
返信する
ペンネーム変わりましたね! (chisho)
2010-01-14 01:26:16
wawadanさま

新年明けましておめでとうございます。

そして、素敵な年賀を頂き、ありがとうございました。こだわりの感じられる一品でした。

それにしても、この冬は結構寒いですなあ。

久しぶりに冬らしいと冬と言えば、それはある意味そうなんですが、でも昔のように車を出してドライブに行ったり、スキーに出かけたりするわけじゃないし、それほど恩恵はないですよね。
でも、情緒をくすぐるに満たすだけのことはありますね。

それでは、また今度鍋パーティーで!

CHAO CHAO
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。