つれづれ日記

チェリスト秋津のつれづれな日記です。

ゆく年くる年コンサート

2014年12月15日 18時20分06秒 | コンサート
みなさん

今年も、残すところあと半月となりましたが、如何お過ごしでしょうか。

さて、もう既にご存知の方もおられると思いますが、大晦日は恒例のゆく年くる年コンサートを開催します。

今年は8月の災害のこともあり、秋の催しものが軒並み中止となりました。

未だに先の見えない復興への最中ではありますが、ささやかな癒しの贈り物を企画いたしました。

出演者は、全員災害ボランティア精神に賛同して参加して下さった方々です。

内容は、チラシを参照下さい。クラシック通の方も、そうでない方も、寒い中ではありますが、心の中をしっかり温まって新年をお迎えください。

一同、みなさまのご来場をお待ちしております。


ではでは

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。