つれづれ日記

チェリスト秋津のつれづれな日記です。

不憫な娘

2014年12月13日 01時39分29秒 | 戯言
またも、やらかしてしまった長女。

晩御飯のあと、お風呂に一番で入る前の仁義なのか、「ギュウしてほしい!」とママにおねだり。

ママはご飯食べてるから、パパにしてもらったら?

うん。と、こちらに近寄ってきて抱き着こうとしたその時。

「バシャ―ッ!」と食後のお茶の並々入っていた御湯呑みをひっくり返してしまったのです。

「何やってんだよお!」「ボーっとしてないで早く雑巾!」等々、一時罵声の飛びかう始末。

「またやってしまった…。」と失意の真っ只中の娘に「最近パパ忙しいから、沙那の話とか聞いてあげてないでしょう?。沙那は甘えたいんだよ。だから、慰めてあげてね。」

この、あとどうしたかはご想像にお任せします…。


ではでは




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。