つれづれ日記

チェリスト秋津のつれづれな日記です。

ようやく治りました

2009年01月29日 07時33分49秒 | Weblog
いやはや、長い闘病生活になりました。
というのも、インフルエンザにかかってしまい、一週間下界に出れませんでしたし、家族も順番にかかっていき、「諸悪の根源」呼ばわりされる始末。いろいろ事務的な仕事も溜まっていたのですが、二三日前からようやく仕事再会しています。
聞けば、世の中は今正に流行真っ只中だそうで、どうぞ皆様、かかったときは悪あがきなぞせぬように、観念して休んでしまいましょう。
おかげで、僕もムキムキ娘?も少し痩せてよかったかな?と思います。

レッスン生の皆様、ご心配ご迷惑をおかけしましたが、またレッスン再会いたします。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。