今日もやっぱりぬこ日和 ~ぬこは扶養家族~

3ぬこと寡の日々の写真日記
でも猫画像は少ないです。

夏休みは乗り鉄しよう 3

2018年08月14日 | 鉄テイスト
大阪からの帰りは

かろうじて指定席が取れたのでそれに合わせた行程になったわけ。

東京に着いて一旦帰宅。昼前に都内に出て用を足し、また帰宅。

再度出掛けて小田原まで。
これは普段乗ることのない列車に乗るため。

盆なので空いてるかなと思いきや、割りと乗っていたように見えた。

小田原で折り返すが、鈴廣のかまぼこ買うかと土産店に寄ったら、


江ノ猫はFBで知ってて、江ノ島まで行くんかぁ~と思っていたら買えた。

のはいいが、ナッツクリームってなんだよ?ナッツは存在を認めてないからな。

はこねのこねこ って何か聞いたことあるんだけど?

これはスリッパ型の画面クリーナー。
まあ実際には使わないけどね。

そのあと細かいことやって22時過ぎに地元駅着。

スーパーで見切り品を漁って帰宅。

 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿