今日もやっぱりぬこ日和 ~ぬこは扶養家族~

3ぬこと寡の日々の写真日記
でも猫画像は少ないです。

何枚あっても足りん

2016年06月13日 | 日記と飯とうちの猫
予報通り雨が降った。割と激しく。

多少雨合羽っぽいのを着ていたけどただ滲みるのを遅らすだけのものに過ぎない。

準備の時も同じ。夜のが乾いてないから洗濯した奴着たけど3時間も濡れてりゃパンツまで濡れるわ。

帰るときは小降りになっていたけど、これまた雨対策をしなくては。

ウインドブレーカーと、下は、冬に使った防寒ズボン。これはかなり浸透を遅らす効果がある。

暑い?蒸れる?表面が濡れて原チャリ飛ばせば逆に冷えるというもの。



そして私はここに居る。




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もちゅみ)
2016-06-14 14:58:12
これから梅雨だもんねー
雨対策しないとね~
私は雨だと自転車は乗らないから
梅雨は不便
そのあとの夏は暑過ぎるし
これからの季節はもっとも嫌な季節です
返信する

コメントを投稿