今日もやっぱりぬこ日和 ~ぬこは扶養家族~

3ぬこと寡の日々の写真日記
でも猫画像は少ないです。

いつもの日曜かな

2016年06月12日 | 日記と飯とうちの猫
日曜の朝ということで往きは流れてました。

準備もサクサク進み、昼前には終わったけど、部屋で横になってました。

割と寝たんですがね。

帰りはそごう[[EE:SE14F]]は並んでましたね。

あんまイベントないから企画も大変だね。
車客もいるからアルコール系のイベントは厳しいしね。

↓コンビニの[[EE:SE14F]]に佇む猫。ケータイなのでこれが限界だけど、舌をしまい忘れてます。


W不倫柴田元妻が一番腹黒だろ。加藤が声かけても結婚してますから。で終わるんだから。

あわよくば芸人よりミュージシャンの方が安泰と踏んだか。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (♪お~い中村君♪)
2016-06-13 11:28:37
↓猫居酒屋
猫さん達は家族だったんですね
白ちゃん 黒ちゃんが
今年生まれた子供だとか
肴が3品と飲み放題
居酒屋としては安いと思います
メニューの良し悪しとかは別にとして
猫さんと飲みがメインなら
すけたろさんは猫さんと食だから
果たして 食べたいものがあったのか
返信する
Unknown (もちゅみ)
2016-06-13 14:49:39
そろそろ早いとこは夏ボーナス出てるもんねー
そごう混んでたんだ
↓の猫のいる居酒屋は有名だよね
ブロ友さんでも2人くらい
前に記事にしてたよ~
返信する

コメントを投稿