今日もやっぱりぬこ日和 ~ぬこは扶養家族~

3ぬこと寡の日々の写真日記
でも猫画像は少ないです。

ガリレオには遥かに遠く

2013年06月22日 | 日記と飯とうちの猫
私は昼に帰ってPCを起動、昼飯を食べて眠くなったら付けっぱで寝る。

すると最近モニターが暗くなっている現象が起きた。

ボタンは垂直に付いているからちびはまおつるが踏んだわけではない。

調整して戻すも、毎日起きると暗くなっていた。

そして最近。

勝手に暗くなっていく現象が起きた。

現象には必ず理由がある~湯川 学~ 

しかし理由を解明することもなく、ヤフオクでモニターを手に入れた。

IBMの奴でいささか画面が白っぽい、色が飛んでしまいそうだ。

でもまあ使うとするか。

旧モニター跡を探検するおつる。

足場が踏み外しやすく、早々に退散した。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (百合子)
2013-06-23 11:27:01
不思議な現象でしたね。。替えちゃったのですね
前にS社のPCを使っていた時は故障が多かったです
以来NECばかり

昨日光通信の工事が終わり、設定CDを入れたら・・
OSに対応していませんって表示がでて(対応CDですが)
暫く奮闘しそうです。。あ~機械苦手~。。
返信する
Unknown (もちゅみ)
2013-06-23 13:32:57
パソコンうちも朝入れたら寝るときまで
電源入れっぱなしー
で、時間が経つと画面が真っ暗になってます
(うちのはそういう風になるようにしてるみたい)
おつるちゃん器用に入り込んでますねぇ
まだまだ若いなー^m^
返信する

コメントを投稿