今日もやっぱりぬこ日和 ~ぬこは扶養家族~

3ぬこと寡の日々の写真日記
でも猫画像は少ないです。

富山便り24日目+シッター便り14日目

2013年09月17日 | 富山便り 2013
台風一過で雲一つない晴天でした。気温は上がらずとも陽射しは痛いほど。

でも今日は線を張るドラムを資材置き場から運ぶのに徹していて、今までの細かい作業はしませんでした。

まあなまじ仕事ができると頼られてきっついこともさせられますが、私は大したことないので誰かがしなきゃいけない雑用っぽい突発なことが回ってくるんだな。

会社にとって一番いらないやつだろうね。

夕方になると立山連峰には灰色の雲が。

ちびはまはやっぱり引き篭もっていました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もちゅみ)
2013-09-18 16:48:48
ちびはまちゃん引きこもってるんだ~
で、あとから出てきて寂しがってそう
おつるちゃんはシッターさんになついたみたい
返信する
Unknown (kchin)
2013-09-18 18:28:48
ちびはまちゃん大丈夫かな~
おつるちゃん居るから二人の時は仲良くして寂しさ癒えてるといいね!
返信する

コメントを投稿