今日もやっぱりぬこ日和 ~ぬこは扶養家族~

3ぬこと寡の日々の写真日記
でも猫画像は少ないです。

帰ってきた

2015年09月25日 | たろ日記

今日はここに行きました。


死後に己れの身体を医学生の為に提供する「献体」をしていたにょーぼが、火葬をされて引き渡されることになりました。

「平服で」というトラップワードに引っ掛かりましたが、1時間程で終わりました。

ただ貰った紙袋が障子紙か半紙なのかと言うくらい柔で雨で破れるだけ破れ、抱えるはめに。

コンビニで紙袋を買う痛い出費が。



辞意を表明した下村文科大臣より感謝状、交通費、3000円のクオカードを貰いました。

これから納骨をどうするか考えなくてはならないが、この仕事が終わったらにしよう。

それまではちびはまおつるを見守っていてもらいたい。

そして私は、


三度車中の人に。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もちゅみ)
2015-09-26 15:47:48
奥さまの帰ってきたんだ~
今は家にいるんですね

もう山形かな
山形のほうが朝晩も寒くなって
きたんじゃない?
風邪に気を付けて~
返信する
Unknown (もちゅみ)
2015-09-26 15:52:30
あっ尻手の駅前にサミット出来るよ
返信する

コメントを投稿