今日もやっぱりぬこ日和 ~ぬこは扶養家族~

3ぬこと寡の日々の写真日記
でも猫画像は少ないです。

明かりをつけましょ♪

2016年03月03日 | 日記と飯とうちの猫
今日は雛祭りだったらしい。

道理でちらし寿司売ってたわけだ。

ハマグリ買ったのよ。5個入りで煮たら2個しか開かねえ!

返品したかった。

あーちびはまおつるも一応女性だけどなっんのイベントもなし。


川崎駅で発煙騒ぎあったけど、映像を見る限り駅の外れの電車がひっくり返った辺りっぽい。

なのにヤフコメ住民はホームでタバコ吸うなの連呼…。

映像見ないのもさることながら、ホーム下に草が生えているという感覚、お前んとこの板張りのホームとは違うわ!

確認もせず思い込みだけで言葉を発する愚かさ、指摘されても反論に徹する浅はかさ、思い知って欲しい。



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もちゅみ)
2016-03-04 15:20:55
私は桜餅もらったので食べたよ~
↓お姉さん還暦なんだ
身内は大事にしないとねー
なんか私たちの市は高齢の一人ぐらしで
保証人とかいない人は
住むとこ借りられず
市もドヤをすすめるんだってよ
びっくりした
この間NHKでやってたよ
返信する

コメントを投稿