今日もやっぱりぬこ日和 ~ぬこは扶養家族~

3ぬこと寡の日々の写真日記
でも猫画像は少ないです。

今月を振り返る '19-07

2019年07月31日 | 日記と飯とうちの猫
全体的に疲れて乗り鉄すら放棄したのは
ちょっと考え物だ。

月初めは雨ばっかりで疲れる要素は無いように思えたが、
何か寝不足がたたったのかな。

下旬の乗り鉄は遂行したけどね。

プライベートはそんなもんかね。

あと原チャリが末期的症状になってきて、
時速30km/hも出ない。

法律的にはそれでいいけど、
実情は迷惑にしかならない。

もう修理してもまたすぐ起こるみたいだし、
どうしたもんか。

どうしたもんかといえばエアコンもなあ。
風が吹かない日だってあるしな。

今買うのも・・・
でも消費税10%前には。


で、親父の誕生日だったけど、
返事が来ない。

ショートメールはよくわからないと言っていたが。
姉貴に本アドレス聞くことにしよう。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もちゅみ)
2019-08-03 00:16:06
だねー消費税10パーセントの前に買わないとね~
お父さんどうしたのかな?
返事がないんだ
普通に電話をかけてみれば?
返信する
Unknown (♪お~い中村君♪)
2019-08-03 11:15:46
毎日暑いですね
お久し振りです
四十九日を済ませ
やっとこさ 元気を取り戻しました
にゃんこ先生達は
この夏の異常さに堪えてるでしょうね
道端で猫を見掛けなくなりました
涼を求めて移動してるのでしょうが
烏さへ減ってますよ
今がピークで
少しでも下がってくれると良いですが
エアコンは10%になる前に
返信する

コメントを投稿