今日もやっぱりぬこ日和 ~ぬこは扶養家族~

3ぬこと寡の日々の写真日記
でも猫画像は少ないです。

負の連鎖が始まる

2014年09月29日 | 日記と飯とうちの猫
今日は何事もなかったように準備を始めて、一通り整ったと思ったら、

「今日、中止ね」

まーーーーーーーーーーーーーーーーーたどっかがやらかしたのか。

でも情報が入ってこないし、松戸に集合も掛けられていないので、うちの親会社絡みのことではないと思う。



面倒なのは朝に行って、中止と聞かされること。

3日間夜勤なし。1日分位付けてくんないかな。



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もちゅみ)
2014-09-30 21:43:10
行ってから中止っていやだよね
なんかその前にないのかね
あんまり休みだとそれに困っちゃうしね~
返信する

コメントを投稿