今日もやっぱりぬこ日和 ~ぬこは扶養家族~

3ぬこと寡の日々の写真日記
でも猫画像は少ないです。

そして疲れだけが残った

2016年12月16日 | 日記と飯とうちの猫
千葉は昨夜もありました。

昨日書いた通り本隊は休みなので朝の準備を手伝うこともなく帰りました。

でクレーン車と作業車を親会社の[[EE:SE14F]]に戻さないとならない。

そしたら運転手はどうやって仮眠所に戻るか。

なんのことはなく、本隊が使っているバンを使えばいいわけなんだけど、千葉から親会社まで1時間、親会社から仮眠所まで更に1時間。

帰って来たのは6:30ですよ。

いやあちょっとこのシステムは勘弁してほしいな。

次回は年明けにあって、クレーンは運転手付で外注したと。

始めからそうしろって。


でも深夜に1つの仕事に取り組んでいると、他業種の人達とも打ち解けるね。

会話しないと作業進まないし。



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もちゅみ)
2016-12-17 21:54:14
ちびはまちゃんの首?顎まわりの毛が
すごいね
長い~
返信する

コメントを投稿