今日もやっぱりぬこ日和 ~ぬこは扶養家族~

3ぬこと寡の日々の写真日記
でも猫画像は少ないです。

初めまして渋沢さん

2024年09月10日 | 日記と飯とうちの猫
まあ厄介者は上長が諫めて暴走も抑えていたみたいだ。

今夜も作業は同じで場所が違う。ワシは4人もいるところだったが、
メンバー入れ替えで3番目となった。

作業は同じだから工具はそのままで鉄くずだけ棄てればよい。
準備自体は早く終わったが、一部が別の資材置き場で
解体作業をしているのでその帰りを待つ羽目となった。

50分くらい片づけをしていた。
唐揚げ

ヨーサンの唐揚げに期限が来た玉子を焼いた。
2008年日向ぼっこをするちびはまとブラザーズ

今日ATMで金を出したら新札が出てきた。普段から万単位で
下ろすことはない。小刻みに下ろすので1000円札しか見ない。
ATMでも5000円札は出てこないことが多いので
釣りとしてもらうまでお目にはかかれない。となると
万札で払わなくてはならない。お金はあると使ってしまう。
いつかは巡り合うだろうから刻み続けるけどね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿