今日もやっぱりぬこ日和 ~ぬこは扶養家族~

3ぬこと寡の日々の写真日記
でも猫画像は少ないです。

思ったのは

2016年12月15日 | 日記と飯とうちの猫
点呼23:30と聞いていたが、積み替えが始まる時間で、点呼自体は1時間位後だった。

どうも我々の部署以外はだらだら感が激しい。

都心だから終電は1時前後。

それに合わせて点呼始めりゃいいのにと常々思う。

バイトみたいに時間給にすれば少しは引き締まるかね。

あとは…各部署二人位作業車を運転できる人材を配置しておくべき。

鉄道に関する仕事してんだから、それくらいでき
てもいいんじゃないの?



15日は他のメンバーは休みなので朝の準備を手伝うことなく、さっさと帰りました。



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (♪お~い中村君♪)
2016-12-16 12:21:02
すけたろさんも
色々と他部署の手伝いとかで
大変ですね
部署によってルーズだったり
人使いが荒かったりと
お疲れでしょうが
頼りにされないよりはマシと考えて
頑張って下さいね

返信する

コメントを投稿