今日もやっぱりぬこ日和 ~ぬこは扶養家族~

3ぬこと寡の日々の写真日記
でも猫画像は少ないです。

ちょっと違う朝

2016年12月04日 | 日記と飯とうちの猫
今朝がたは作業車の引き取りを任されていたんで
隣のとなりの区まで電車で行って仮眠所に向かいました。

日曜でもまだ9時台だったので渋滞はなかった。

あとは準備して帰宅。

帰りも当然電車。そこそこの乗車率でした。



もちゅみ[[EE:SE04F]]さんのコメにもあったけど、川崎鶴見臨港バスがストライキをしたそうだ。

今時ストライキする会社があるのに驚き。

でもバスは神経使うからなあ、改善されるといいんだが。

因みに1路線だけ運行されていたことを特記しておく。



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もちゅみ)
2016-12-05 10:33:30
1日ストだったねぇ
夜もバスターミナルにはバスがいなかったし
なにげに道路も空いてたような
36年ぶり?のストだったみたいだよねぇ
返信する

コメントを投稿