今日もやっぱりぬこ日和 ~ぬこは扶養家族~

3ぬこと寡の日々の写真日記
でも猫画像は少ないです。

子会社だから全員参加

2016年12月03日 | 日記と飯とうちの猫
とにかく昨日は何もかもがクソでイライラでした。

その最たるものが「明日緊急会議があります」と言われた昼過ぎ。明日つまり今日は休みなんですよ。

終電が通ってから立てる器具を線路のすぐ脇に置いといて、それが終電にぶつかったんですわ。

置いたのは工事をやる人間ではなく、踏切監視係。

いやあ俺らに任せれば立ち入り許可の後に立てるから。踏切から立てようとするから終電の通過もわからなくなったんじゃないの?

通常の糞定例会議よりは短かったけど、3回に分けてやるらしい。ヂャニーズの公演か?

終了後は解散なので直帰しました。



猫は皇族をも・・・。



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もちゅみ)
2016-12-04 14:05:24
愛子さま激やせしてたよね?
今日休みだったのに昼から会議
寝る時間とか全然考えてないのね
今日は朝からバスがストだってー
まだ動いてない
そろそろ出掛けるのに・・・
バスが動いてないから仕方なく自転車
返信する

コメントを投稿