今日もやっぱりぬこ日和 ~ぬこは扶養家族~

3ぬこと寡の日々の写真日記
でも猫画像は少ないです。

富山便り26日目+シッター便り16日目

2013年09月19日 | 富山便り 2013
今日も似たようなことをしましたが、作業車3台で1台に私だけ。

まあ周りは仕事できるのばかりだから、一人だとマイペースでできていいですね。

やはり集団でやるのは他人に任せて頼ってだから一人でできる仕事がいいなーと思うんだけどどんな仕事あるかね。

夕飯食べたあとちょっと100均に行ってきてウォールステッカーを見つけました。

犬もあるんですが猫が多数。左の方にはちびはまを思わす後姿も。

先日のは700円もしましたが、これは105円。3枚買いました。
そんなに点灯スイッチはないんですがね。

ちびはまはこの日は爪とぎのところに。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kchin)
2013-09-20 00:16:49
100均でもこんなに可愛いウォールステッカーがあるのね!
今度100均行ったとき私も買ってこよう♪
ちびはまちゃん今日は隠れてなかったんだね^^
返信する
Unknown (もちゅみ)
2013-09-20 15:22:54
先日のは700円だったんだ
やっぱり100均ではじめになんでも
見てみて~なければ普通に買う、なのかなー
もういいもの沢山あるもんね
返信する
Unknown (百合子)
2013-09-20 16:12:25
ウォールステッカー、可愛いですね^^
白い壁があったら、壁とか窓ガラスにペタペタ
貼りたいです
 (うちは昔の変なザラザラ壁)
ちびはまちゃん、穏やかそうにしていて良い感
じ。。
遅くなりましたが Happy Birthday!
  穏やかな良い1年でありますように。。
返信する

コメントを投稿