今日もやっぱりぬこ日和 ~ぬこは扶養家族~

3ぬこと寡の日々の写真日記
でも猫画像は少ないです。

ご覧の皆様が同世代であることを期待して

2013年03月18日 | 日記と飯とうちの猫
今日は、いや今日も風がすごかったですね。幸い今日は休みなんで最低限の外出にとどめました。

まだ雨は降ってきていませんが、予報より遅くなると明日の朝に響くなぁ。

最近皆さん声を出して笑ったことありますか?

私この動画見てクオリティの高さに笑いました。

みなさんもぜひ笑ってください。

私はその間スライドショーの構成をしてますんで。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もちゅみ)
2013-03-18 20:28:03
笑いは出なかったよ~~^_^;
今日はすごい風ですねぇ
これからもっとなのかな?!
返信する
Unknown (kchin)
2013-03-19 17:19:55
最近というか暫く声を出して笑ったことはないかなぁ。
これもクスッとは笑ったけど~^^;
あまり踊りは上手じゃないのに真面目な顔して真剣に踊ってるのが可笑しかったけど^m^
こちらも昨日今日は暖かくて雨も降ったりで道は湖になったり屋根の落雪でケガした方がいたりで急に暖気になっても大変です><
返信する

コメントを投稿