今日もやっぱりぬこ日和 ~ぬこは扶養家族~

3ぬこと寡の日々の写真日記
でも猫画像は少ないです。

桜坂と迷ったよ。

2013年03月27日 | 日記と飯とうちの猫
今日は寒いです。寒いときは寝るに限ります。

雨ですねぇ。花散らしの雨でしょうか。

で、今日はさくらの日らしいです。何故かはわかりません。

時期的には間違いないんですがね。

にょーぼのケータイには猫以外の画像もありました。

好きだった役者の出ていた番組のエンディングに載せてどうぞ。



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もちゅみ)
2013-03-28 16:00:45
そっか~奥様こんな風に沢山撮っていたんですね
見ていてジーンときました
去年はその頃入院して
撮れなかったんだねぇ。。。。
今年はすけたろさんがこれだけ沢山撮ったから
奥様も一緒に見てますね
病室から~見えなかったかー。。。。。
返信する
Unknown (kchin)
2013-03-28 16:44:14
そちらはあちこちに桜の木があるんですね~
こちらはあちこちにはないですよ~
奥様は桜が好きだったんですね、きっと空の上から今年の桜も見てるんでしょうね
返信する
Unknown (百合子)
2013-03-28 20:41:24
池の側に桜って美しいですね(*^-^*)
近くに沢山桜が咲く所があるのですね
うちの方はあまりソメイヨシノはないので羨ましいです
窮屈な肉体から開放されて、花見を楽しんていらっしゃるので
しょうか
それとももっとキレイな良い所にいらっしゃるのでしょうかネ
返信する

コメントを投稿