今日もやっぱりぬこ日和 ~ぬこは扶養家族~

3ぬこと寡の日々の写真日記
でも猫画像は少ないです。

夏休みは警察署に行こう

2022年08月17日 | 日記と飯とうちの猫

一昨日カード会社から来た手紙は

落としたカードが遺失物として警察に届いているので取りに行けと。

確かに9日に使おうとしたらなかったので慌てて使用停止措置をして、再発行申請をするつもりだったが、なぜか先送りにしていたけど、こういうことになるからだったからか?

プリペイドなので残高があるので最高2割のお礼をしなくては?電話して渡さないと?めんどくさいけど放置すると向こうに連絡が行くみたいだからね。

でも9日は大阪に行ったからこの警察署の管轄には居なかったはずなんだけど・・・。で詳しく聞くと、みなとみらいの警備員から届けられたようだ。

という事はPCR検査を受けに行った5日に落としたということか?それが9日まで気が付かなかった…まあワシはいつもニコニコ現金払い派なんで気付くのが遅くなったということだろう。

何か手土産持って警備室に行かないとだな。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿