今日もやっぱりぬこ日和 ~ぬこは扶養家族~

3ぬこと寡の日々の写真日記
でも猫画像は少ないです。

空白の1日はココログに。

2011年09月21日 | ノンジャンル

本日よりココログにてブログを始める、「浜野介太郎」という者です。よろしくお願いします。



6年5か月続けた他のブログから移転してきました。ニフテーは16年前にパソコンをやりだした時の最初のプロバイダーで、HPも作ったんですが解約しました。またこのサービスを利用するとは思ってもいませんでした。



猫中心ですが、コンセプトは「昼に食べたもの」です。6年前に立ち上げたとき、「毎日することだから長続きするだろう」といういわば「社訓」みたいなものです。



これからもよろしくお願いいたします。よろ~♪(o ̄∇ ̄)/



起きろ~(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン!!

110919_214715_3


うちのとてつもない溺愛している2匹です。


upupup
9/21よりブログ再稼働するつもりで書いてアップまでしたものの、なぜかまたここに。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (♪お~い中村君♪)
2011-09-22 19:49:45
お引っ越しされたんですね

前ブログ同様
宜しくお願いしますm(_ _)m
台風も去って静かな朝ですね
安心しきってスヤスヤって感じですね
気の済む迄寝かしておきましょう

投稿: ♪お~い中村君♪ | 2011年9月22日 (木) 08時24分
返信する

コメントを投稿