今日もやっぱりぬこ日和 ~ぬこは扶養家族~

3ぬこと寡の日々の写真日記
でも猫画像は少ないです。

だったら視るな、はい視ません。

2013年01月17日 | 日記と飯とうちの猫
今日は休み明け&連休前という1日だけの出勤。

朝出勤して昼帰って、夜また出勤で明け方帰る。

夏ならできても冬はきついので仮眠所に留まりました。

あのですね、ワイドショーって何で同じ映像を繰返し流すんですかね。

おまけにネタは3日前の大雪の後のスカイツリィからの落雪ネタ。

みんながみんな其処に行くわけでないし、今日は落雪で損壊したところを探し出してそれ見ろほら見ろと言わんばかりのネガティブキャンペーン。

世間はもう大雪は過去で、また22日辺りに降ることを気にかけてますよ。
まあ相棒の流れでチャンネルを変えないのもなんですがね。

ああ、どんな感じでテレビを視ているか。

家で使ってたチューナーを持ち込んでモニターをオークションで手に入れて視てます。

因みにこれは日テレ。チャンネル変えたのは、相武紗季はいいけど、黒木瞳が…。

どうしたって?

黒木瞳 娘 青山で検索。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もちゅみ)
2013-01-17 23:51:28
1日遅れでも~もういいかな、と言う感じなの
まだ大雪ネタやってたんだ^_^;
もっと違うことやってほしいんだけどなー
まっ、ワイドショーやニュース、国は
震災以降まったく信用あてにしてないし
情報操作もされてそうだし
ちゃんとした情報はネットが1番なのかな
(それも千差万別だけど)
返信する
Unknown (kchin)
2013-01-18 01:06:25
この1年ほどはワイドショーを全然見てなくてウトいです^^;
22日にも降る予報なんだぁ、あんまり降らないといいね!
こちら今モクモク降ってます。
返信する

コメントを投稿