今日もやっぱりぬこ日和 ~ぬこは扶養家族~

3ぬこと寡の日々の写真日記
でも猫画像は少ないです。

止んでたから出かけたが、降ってたら篭ってた

2015年11月25日 | 日記と飯とうちの猫
思うことあって出掛けたわさ。

メインの思うことが済んで、アメ横に。

少しアジア系外国人は居ないかな。

居てもいいけどスーツケースはどっか置いてこいよな。

何買ったか?

靴紐。
ワークマンで買った靴底一体型の靴の紐の取替用。

一体型だから靴底と本体の間から水の浸透がなく、雨や雪の日に重宝するんですわ。

もう一件。

時計の電池切れで交換。 今「チープカシオ」として話題の時計。

ただしこれはイルミネーション付の物で現行品は日付の有無位しかない。

安い割りに長持ちするのは確かにそうだが、だからってチープとは…。

安いのはいっぱいあんだから、長持ちを強調してタフネスカシオとか呼べばいいのに。

たまにネット発信のものでもセンスを問うネーミングがある。

右はベルト通しとかにぶら下げて見るタイプ。

以前も持っていたけど、リューズの部分にカバーがなく、引っ掛かって止まることが多発して使うのは控えてました。

待ち時間に昼飯。15皿2200円。最低150円ランチサービスで130円?
スシローとかくら寿司進出しないのかなー。

先日は無理に金を使うことはないと言いながら、給料が出たらこの有り様。

つくづく金の力は恐ろしい。

届いた。写真ーーーーーーーーーーーーーーん?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿