今日もやっぱりぬこ日和 ~ぬこは扶養家族~

3ぬこと寡の日々の写真日記
でも猫画像は少ないです。

イベント3連発

2024年07月17日 | 日記と飯とうちの猫
なんか1ヶ所ごとの作業は長くないけど
作業範囲が広くて3時半位までかかった。

明けて休みだがイベントが目白押し。
1.雑用
普段使っている器具の点検で親会社に行かされる
年に2回の定例雑用。今回はなぜか上長も同行。
大汗かいたのでひとまず仮眠室で汗流して着替えて
8時半から始まるが1番にやってもらうため
5時頃出発。着いてしばらく待機。

色々あって昼過ぎに戻り退勤。急いで帰宅。
2.リハビリ
15時からの予約なんで余裕なんだけど、この雑用が
決まった時点で日時変更も考えたんだよね。

3.歓迎会
4年前に異動した親会社の人間が出世して戻ってきたので
それの歓迎会。酒は飲めないけど出ることが大事だから。

2時間半もやって20時終了。帰宅通勤にもまれて帰宅。
両さんどら焼き

先日のオフ会前に何故か亀有に寄ったそらちゃんからのお土産。
今日で期限が切れるので食べた。
歓迎会の料理を載せるつもりだったが・・・
載せるに値しないと判断した。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿