今日もやっぱりぬこ日和 ~ぬこは扶養家族~

3ぬこと寡の日々の写真日記
でも猫画像は少ないです。

暇すぎた

2017年09月24日 | 日記と飯とうちの猫
今日は今月最後のハマ作業。

珍しく私が仮眠所で準備に回ったが、親会社からの作業車が渋滞のブラックホールに落ち、4時間後にやっときた。準備自体は1時間も掛かんなかったけど。

作業後は私が親会社に乗っていく手筈だが、コーヒーを飲みすぎて眠れなかった。

運転推定時刻は4時以降。

やばいかも。



飼い主の焦りは飼い猫に伝わる。



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もちゅみ)
2017-09-25 22:05:23
金曜日に多摩川沿いの高度医療センターへ
行くことになりました
さっちゃん、原因今日もわからずです
車がつかえないのでペットタクシーです
毎日訪問して記事は読んでるからねー
なかなかちょっと落ち込んでコメント書けないけど
返信する

コメントを投稿