今日もやっぱりぬこ日和 ~ぬこは扶養家族~

3ぬこと寡の日々の写真日記
でも猫画像は少ないです。

昨夜は動きが止まると凍死しそうだった

2017年02月21日 | 日記と飯とうちの猫
最初に訂正。

私の母校、東京観光専門学校は市ヶ谷に移転しており、経営はこの東京スクールオブビジネスと同じです。

♪どこまーでも は日本スクールオブビジネスとして運営しています。

今日は休み。あらかじめ設定されていた休日。

しかしね、夜の風はたまらなかった。これで雨が降り続いていたら凍死だね。

埼玉の現場って新幹線なんだけど、新幹線の作業は嵐でも雪が積もっても中止にはならないらしい。

荒川班がやってる現場に手伝いに行ってるだけだけど大変だよね。

帰ってからは自宅完結で外にはごみ捨てに出ただけ。

とにかく寝よう。寝倒そう。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (♪お~い中村君♪)
2017-02-22 11:46:57
厳しい寒さの中
作業ご苦労さです
俺達が安心して乗車できるのも
すけたろさん達の仕事のおかげです
本当に頭が下がります
帰宅したら籠りたいですよね
風邪などひきません様に
返信する
Unknown (もちゅみ)
2017-02-22 23:23:05
昨夜?そんな寒かったんだ
明日木曜日はまた変な天気らしいよー
風強くて気温が上がる
返信する
Unknown (ゆうみ)
2019-03-21 10:55:49
初、拝見です。
これからはちょくちょくおじゃまさせていただきます。
返信する

コメントを投稿