今日もやっぱりぬこ日和 ~ぬこは扶養家族~

3ぬこと寡の日々の写真日記
でも猫画像は少ないです。

今月を振り返る '13-01 Part2

2013年02月02日 | 日記と飯とうちの猫
残高あるなーと思っていたら、実は家賃を払っていなかったという決して金欠ではないすけたろですよ。もちろん振り込みました。

今日はおとといまでに比べると「暑かった」でしょうか。昨夜もタイツなしでも寒い思いはしなくて、今日は午前中は雨で合羽を着たんですが汗をかいてしまいました。

帰ってきてもヒーターは束の間の休業。日が暮れても出番なし。

このまま春に…あさっては立春だし…。とはいかないようですね。

さて、月末は今月を振り返るですが、文字版に続き画像版も作りました。

このブログのコンセプト「昼飯」をまとめました。昼飯に限らず夜飯も含んでいるので「食ったもん」シリーズで今後やっていこうと思います。

枚数的には少ないですけど、1回で2日分とか作るのでこんな感じです。
既出もありますがどうぞ。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kchin)
2013-02-02 23:05:44
やきそば弁当がありましたね~
そちらでも売ってるんですね。
こちらも昨日今日はプラス気温になって道路べチョべチョの溶けてます。
返信する
Unknown (もちゅみ)
2013-02-03 18:01:20
なんかねー家計簿もちゃんとつけなくちゃなーと
思いつつ全く^_^;
寝てるとねー重くて引っ張れないの
また気温低くなってきましたね
うちの近所の病院ではインフルで死者も出たとか~
インフル、風邪に気をつけていきましょう
返信する

コメントを投稿