今日もやっぱりぬこ日和 ~ぬこは扶養家族~

3ぬこと寡の日々の写真日記
でも猫画像は少ないです。

冬休みはきれいにしよう 1

2016年12月26日 | 日記と飯とうちの猫
いつも通り仮眠所から現場の点呼場所に移動中、列車が止まっているという話だった。

路線名:東海道本線[東京~熱海]
川崎~横浜駅間で発生した人身事故の影響で、運転を見合わせています。なお、振替輸送を行っています。
(12月25日22時56分現在)

駅の間ということは踏切が鳴っているのに横断したから接触したということだろう。
よりによってクリスマスの夜にね、誰かに押されたんじゃないだろうから同情はしない。

んで結局中止。点呼をして線路への立ち入り待ちだったが作業の長さを考えてなのか1:30頃に判断が下された。

点呼後なので手当て付の記念撮影。現場には1時間ちょいで終わり。

そう、終わり。

ありがとうございます。今日から冬篭りに入ります。

しかし年明けが1/5って短いわ。今年も5日からスタートしたんだよな、初日は糞会議だけだからいいけど。

で、やりましたよ。

塗装はげなんて気にしない、油が落ちればそれでよし。
次は換気扇。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (百合子)
2016-12-27 09:26:59
す、すごいね。。と、絶句するのは私だけだろうか(^m^)
ちゃんと大掃除するのは偉いです
 私はここ1.2年やる気ナシ
  そりゃ、ちょこちょこっとはしますけど・・。
返信する
Unknown (もちゅみ)
2016-12-27 18:56:34
コンロと換気扇がやっぱり面倒だよね~
うちは3~4カ月に1度やってるから
もう今月はしないけど
私ビールは飲まないの(あと家ではほぼ飲まない)
外で飲むのもサワーばっかりなんだよね~
来年はそうだよねーオフ会もしないとねぇ
返信する

コメントを投稿