今日もやっぱりぬこ日和 ~ぬこは扶養家族~

3ぬこと寡の日々の写真日記
でも猫画像は少ないです。

夏休みは載せ残しの画像を貼ろう

2014年08月17日 | 日記と飯とうちの猫
最後のタレントショップ?
浜松の帰り、熱海で改札を出てぶらぶらと歩いていたら見つけた。

これ正式な車止め。多分スポンサー代払ってんのかな。
何を売っているかは興味わかず。

今時タレント名を前に出すかね。

あと、浜松餃子というと丸く置いているイメージですが、
6個や8個ではフツーに並べています。

12個位から丸く並べる、とこの店には書いてありました。

プチ真相究明

木更津出身のトモダチに「ネタやってる」とメールしたら「ちょっと盛ってるね」だと。

実在するのにおろろいた。
一集落だけの話かと思ってたから。

割と言われている


実は16日だった。

盆の終わりって16日だって。15日を中心に前後2日間と思ってた。




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もちゅみ)
2014-08-18 16:18:02
あれ、浜松餃子だったんだ?!!
そっか数が少ないからなんだ
浜松というと餃子もだけどうなぎも有名だよね
あのテレビはかなり話を誇張してるよね
横浜市民は巨大シューマイで結婚式とか・・・
前あったけど
それは崎陽軒で結婚式のときのでしょ、って
返信する

コメントを投稿