今日もやっぱりぬこ日和 ~ぬこは扶養家族~

3ぬこと寡の日々の写真日記
でも猫画像は少ないです。

白い***祭り

2023年10月25日 | 日記と飯とうちの猫
分担して作業をしたが、ワシらの処は6か所の部品交換と
線の調整。・・・真っ先に終わったわ。
しばらくボーっとしていたら気になる箇所があるから調整してくれと言われ移動。
そしたら一番最後に現場を出ることに。
別に疲れなかったからいいけど。

明けて今日午前は健康診断。胃カメラがもはやセットの年齢になっており、
発泡剤で腹を膨らまさせられ、たいして味のしないバリウムを飲まされ
ぐるぐる回された。勿論言われたから。

測定は体重も血圧も腹回りも変化なしだが、これを維持させるのが
大変だ。そもそも朝起きて3食食って夜寝る生活ではないからな。
体はもう慣れたみたいだが。

帰ってから準備をするが、撤去作業なので
特別な工具はないし、昨日一昨日の空き時間であらかた積んでおいた。
それでも13時過ぎに終わったが。
割とバリウム飲んだメンバーがいるし下剤とたくさんの水で白いの出さないとだ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿