今日もやっぱりぬこ日和 ~ぬこは扶養家族~

3ぬこと寡の日々の写真日記
でも猫画像は少ないです。

冬休みは同級生に会おう

2015年12月28日 | 日記と飯とうちの猫
の前に、今日おつるはワクチンを受けました。毎年注射は今年で終わり。次は3年後にします。

代わりに検便とか健康診断を受けさせようかと。

さて今日はFBで再会した小中学時代の友人とリアルに会うため、彼の単身赴任先の長野まで行ってきました。

FBで顔はわかっていたのですぐ発見、がっちり握手。実に35年振りです。

彼の行きつけの店で談笑。

どうも3年位前に100人規模の同窓会があったらしい。

まあ連絡手段がなかったとはいえ、ちと寂しかったな。

でもこれで彼経由で繋がりが出来たと思うので期待したい。

話を聞くと皆会社ではいい地位にいたり、起業家になってたり、女性はセレブになってたりおばあちゃんになってたりと、幸せは人によって違うけど、皆努力して今に至ってんだなと思いましたよ。


割とみんな日吉にとどまっているらしいので歩いてみるかな。みんな金持ちだから車で移動かな。

長野は行きやすいからまた会うと思う。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もちゅみ)
2015-12-29 16:44:44
35年ぶり?
なんかすごいね
そそ、つながりが出来ると同窓会とか
声がかかりそうですよね
主人が今年はじめて?同窓会に行きました
山口だけど、同窓会の東京支部みたいのがあって
同学年だけじゃなく学校の同窓会なんだけど
返信する

コメントを投稿