今日もやっぱりぬこ日和 ~ぬこは扶養家族~

3ぬこと寡の日々の写真日記
でも猫画像は少ないです。

今日考えていたこと

2016年06月18日 | 日記と飯とうちの猫
昨夜は本隊は休み、私ともう一人が別の班の欠員の補充で中野まで行きました。

先日は2つ先の阿佐ヶ谷に行ったしちょっと中央線に縁がありそうですが、遠いのよ。首都高使うと大回り、環七を上に行くのが最短なんだわ。

んでもって3時半頃解散だったんだけど飲料メーカー(主にビール)のピルがあるけど

赤丸のところの部屋が点いてるんですわ。明けて土曜日だけど休みじゃない部署もあるだろうけど、ただの消し忘れかな。

意外とこういうのをみて妄想するのが好きなんだな。

仮眠所に戻って私の連休開始、一眠りしたかったけどとにかく家に帰ってテレビ見てたけど、

いやもうカメラより原稿に目が行っちゃってて情報が伝わらない。

はっきり言って未熟すぎる。

午後のテレビは再放送とかあるんだけどつまらないので録画した特番の再生。

年末の特番、3時間物なんで見る機会がなかったんだけど、まさかああなるとは思ってなかったろうね、でもCMで笑っている裏で人に言えない事してたんだろうなと思ってしまうね。これからずっと。


明日はどうするか。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿