今日もやっぱりぬこ日和 ~ぬこは扶養家族~

3ぬこと寡の日々の写真日記
でも猫画像は少ないです。

予報通り

2015年01月22日 | 日記と飯とうちの猫
雨ですね。

問題はいつ止むか?
(もうあの流行語は言えんね)

metrobusで帰るからいいんだけどさ。 止んで冷え込むと滴がレールとか線とか金属に霜になって付くんだよね。

23時で降ってませんね。滴もなさそうだし。

寒いだけの夜になってます。

《お答えします》
歯医者は家の近くです。考えましたが、準備が終わる12時前後は昼休みだろうと思いまして。

近所のは14時から午後が始まるので昼飯食べた後に行けます。



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もちゅみ)
2015-01-23 16:05:52
昨日一昨日は天気悪くてね~
歯医者家の近所なんだ
やっぱり近所だと行きやすいよね
返信する

コメントを投稿