今日もやっぱりぬこ日和 ~ぬこは扶養家族~

3ぬこと寡の日々の写真日記
でも猫画像は少ないです。

情報弱者

2016年06月28日 | 日記と飯とうちの猫

昨日は関東にも大雨がとか言ってたらしい。

何かねタイミング良いのか悪いのか天気予報が見られない。

当日朝見ても当日夜までしかわからない。

夕方の情報番組は見ない。寝てるから。

結局情報を掴めぬまま仕事に出るわけで、昨夜みたいに雨に祟られるというわけです。

昼は小雨が降ったりやんだりで影響はなかった。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (♪お~い中村君♪)
2016-06-29 09:38:15
明後日からは7月
梅雨入りしても
平均して涼しい感じがしますが
湿気が少ないと助かります
予報だと
7月に入ると晴れの日が続くそうで
遅ればせながらの夏の姿が
露になるんでしょう

先日 常磐線快速に乗りましたが
かなりの飛ばし様で
ちょっとビビりました
返信する
Unknown (もちゅみ)
2016-06-29 17:47:06
スマホに天気予報のとこいれて
おけばいいのに~
パソコンにも
私はそうしてるよー
1時間ごとの予報みたいのもあったりして
いいよ
返信する

コメントを投稿