今日もやっぱりぬこ日和 ~ぬこは扶養家族~

3ぬこと寡の日々の写真日記
でも猫画像は少ないです。

諦め2発

2018年10月30日 | 日記と飯とうちの猫
前夜の土木作業はノルマ達成で即終了。
ある意味サドンデス。

1時間程度で達成、撤収。

スマフォ忘れたし早く帰れるので家に寄って
回収しようかと思っていたけど、
みんなが早く帰りたいということで
民主主義の私は敢え無く諦めた。

明けて当社の糞会議。

仮眠所から帰って家で一眠りできるくらい
早く帰ってこれた。

ただ駅に原チャリは停められないくらい
遅い出発なんで諦めた。

9時に出たものの、事故渋滞にはまる。
直線道路で追突してんじゃねーよ。

その頃上長会議に出ている上司から「始めるから集合」と。
まだ10時を過ぎた頃。開始は10時半。

何か会社は企んでいるらしいが、聞いてないので10時半始まりと思ってこちらは行動。
上司も何も言えず。

なんか健康セミナーを外部から呼んで
食生活とか昼間の寝方とか指導していた。

今夜は土木ではなく古い資材の撤去なので
工具の入れ替えとかあって
15時過ぎに終了。

まあ普段と変わらない寝る時間に
なるだろうからいいんだけどね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿