今日もやっぱりぬこ日和 ~ぬこは扶養家族~

3ぬこと寡の日々の写真日記
でも猫画像は少ないです。

何時間ぶりの飯か

2023年04月18日 | 日記と飯とうちの猫
寝たり起きたりで飯を食べることなく出動。電柱3本の撤去。
〆サバ丼

昨夜ヨーサンで半額340円で買った。隣接の鮮魚店の方が寿司とか海鮮丼とか値引きだと思うが、ヨーサンは21時閉店で20時過ぎに行ったにその店は20時閉店だったから。ショックではないだろうが仮眠所に戻ってまた寝た。

なので準備前の9時過ぎに食べたがサバの量が多くて「・・・鮮魚店から回ってきたな」と思う。ゲップするたびサバのにおいがこみ上げる。
 
で準備だけど先日の解体した電柱の回収ができておらず、3本はトラックに載せたままにしてある。なので今夜の準備だけで済んだ。
 
鎌倉4連チャンのあとは仮眠所近くの現場でいらない設備の撤去でワシは撤去品を載せるトラックの助手だ。
あんかけ中華
あんかけ中華の素が期限切れだったので豚肉を解凍してカット野菜と絡めるはずが水分出過ぎで煮物になった。まあ味は変わらなかった。だろう。
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿