今日もやっぱりぬこ日和 ~ぬこは扶養家族~

3ぬこと寡の日々の写真日記
でも猫画像は少ないです。

時間の無駄2日目

2023年04月17日 | 日記と飯とうちの猫
昨夜は梁と別箇所の梁に設置されている資材の撤去でワシはいつも通り撤去品を載せるトラックの助手。
梁を解体している合間に設備の撤去ができるので時短で終了。
3時半頃帰着。
 
いつもなら9時半過ぎに起きて今夜の準備となるが、8時に起きて茨城にある親会社の研修施設に新型の作業車の取り扱い説明会に行かされる。
 
10-15時なので昼休みがあると思いきや、無い。5時間ぶっ通し。
 
いつもお握り3つくらい食べるが用意しておらず、行きがけにコンビニよればいいかと思ったがコンビニは高いと今更な理由で買わず朝は食べていない。
 
始まったはいいが、この作業車はワシは運転できない中型車である。
ならワシ要らんじゃん、他の同業者は運転資格のある人しか来てないのに。
しかし子会社故、トラブル対応時の対処など身に付けておけということか。
んなの聞いてきた人がリードすればいいんだよ。
時間の無駄だよ。
 
仮眠所には16時半に帰着。今夜の準備も少ししないとならないので帰宅はあきらめ、3月以来のシッターSさんを頼ることにした。



シッターSさんからの動画報告から

5時間くらいは寝られるがその間に夕飯の買い出しもしないとならない。
一先ずは横になってスマフォゲームにむさぼる。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿